ほっぺたぷにぷにマン👶🏻



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



突然ですが・・・

私はよく「末っ子っぽいね〜」と言われます✊🏻
実際に末っ子なのですが(笑)


私には6歳年上の兄と3歳年上の姉がいます。


兄とはもう別々に住んでいるので、先日姉と一緒に兄の家に遊び行きました🐾


昔はよく喧嘩していた兄妹も、大人になると仲良くなるのだなぁと…(笑)



そして実は私


叔母さんになったのです😧



2ヶ月前に産まれたばかりの甥っ子🤤
可愛くて可愛くて仕方ありません👀


まさか18歳で叔母になるなんて思ってもいなかったし、自分の兄が父親になったという感覚が不思議です(笑)



戻れるのなら

自分も小さい頃に戻りたいなぁ。




甥っ子には、たくさんの経験をしてたくさんの世界を見て欲しいなぁと思います。
そして人に優しくできる男の子になって欲しいです☺️



赤ちゃんはハッピーオーラ製造者だ🌟
見ているだけで幸せになれる!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ