暑くて溶けちゃいそう🍧



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



7月16日に幕張メッセにてアルバムの個別握手会が行わました!!

暑い中来てくださった皆さま、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💦


これまでの個別握手会は2部制だったのですが、今回から4部制になりました✊🏻
よりたくさんの方とお会いできて嬉しかったです✨




1部と2部では緑色のスカートと可愛らしいバラ柄のシャツを着ました🥀



映画「ウエストサイドストーリー」がテーマです💃🏻
メンバーには「ラ・ラ・ランド」っぽいと言われました(笑)



そして暑かったので髪の毛もアップにしてみました!



髪の毛が短くて普段はなかなか結ぶことがありませんが、実はポニーテールが大好きです🐴



3部と4部は大好きな外ハネヘアーにしました✊🏻
洋服はアイスクリーム柄のシャツを着たのですが、写真を撮り忘れてしまいました😵



この髪型はファンの方からも「似合ってるよ〜」と言っていただけるので、すごく気に入っています!



お花もたくさん頂いたので紹介させていただきます🌷




全体的にピンク色のお花が多いですね😳

【左上】かすみ草が入ってて嬉しい! 白くて大きいお花がキレイ✨
【右上】大好きなキャラクターで埋め尽くされている〜🐻メッセージカードもちゃんと読みました!
【左下】「キレイになりたい」の衣装みたいに真っ赤なお花!  メッセージにはスラムダンクで見たことあるような言葉が…🏀
【右下】キレイな形のお花がたくさんあって、カラフルで可愛いです😍




全部私の顔が同じでじわじわきます(笑)

【左上】ひまわりだ〜! 夏を感じますね🌻
【右上】箱に入った真っ白なお花💫  かわいいなぁ💭
【左下】オシャレなカゴにお花が入っている😳
私が着ているシャツの柄によく似たお花がたくさん!!
【右下】お花が強く咲き誇る姿に生命力を感じますね。
すごくすごくキレイな色をしていて素敵です☀️


こんなにもたくさんのお花を頂けて幸せです😚
私はお花が大好きなので、いつもじっくり見させていただいています👀
メッセージカードもすごく嬉しいです!!

ありがとうございました🌸




そして、お隣で握手会を行われていた乃木坂46さんにご挨拶させていただきました!


ありがたい事に、一緒に写真も撮らせていただきました!




高山一実さん😭✨

目が合ったので会釈をしたところ、高山さんから声をかけてくださりました!
いつもひらがな推しも観てくださってるみたいで、とても優しかったです🌟





与田祐希さん😭✨

ずっとお話してみたいと思っていたので、お会いできて嬉しかったです!
可愛すぎて動揺してしまいました😳


たくさんのメンバーさんに声をかけていただいて、本当に素敵な方々だなぁと改めて思いました!
ありがとうございました🙇🏻‍♀️




これからアルバム個握も7枚目の握手会もたくさんありますが、暑さで倒れないように気をつけてください😵💦



             ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ