夏の匂いがする⛅️



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!




最近ものすごく暑いですね💦💦


こんな日はプールに入りたくなります。

でも私は泳げないので、浮き輪でプカプカ浮かんでいるだけですが(笑)



ここでひとつ、プールにまつわる小話をします🐳



水泳が苦手な私ですが、今では25メートルならなんとか泳ぐことができます。


でも小学生の時は10メートルぐらいしか泳げなくて、水泳の授業も泳げないグループに属していました😦


なので小学校3年生の夏休みに、水泳が苦手な子たち向けの特訓コースに参加しました。



先生に泳ぎ方をしっかり教わって、まずは25メートル泳いでみようと思って泳いだのですが、

なぜかスイスイ泳げて、結局300メートルを止まることなく泳ぎ切りました😳💦



あの時の自分はまるでカッパになったかのように、水の中で息を出来ているような気がしました。



まぁつまり何が言いたいかと言うと…




夏って素敵ですね🤤





以上、小話でした💫



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



【お知らせ】

7枚目シングルの個別握手会二次受付が開始しました🌟

【期間】7月19日(木)14:00〜7月20日(金)14:00




たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしているので、少しでも興味のある方は是非ご応募ください!
お待ちしております☺️✊🏻



             ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ