魔法少女💭



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!



この間コンビニに行った時、ひよたんとサイリウムを買いました。 特に意味はありませんが😧

ただサイリウムが目に入って、「これを買って2人で騒ごう」と言って買いました。

そして光らせたのはいいものの、結局騒ぐこともなく終わりました(笑)



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



先日、けやき坂46主演の舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のキャストが発表されました。


ありがたい事に、私は深月フェリシア役を務めさせていただきます。

こうして舞台に立つ機会を与えていただけたことが何よりも嬉しいです。精一杯頑張ります!


以前やらせていただいた舞台「あゆみ」の時は、予めキャラ設定が定まった役ではなかったので自分の思うままにやっていましたが、今回の舞台は既にキャラも性格も全て完成されているので、自分の役のキャラクターに近づけるよう研究していきたいです!


私は今後演技のお仕事もできたらいいなぁと思っているので、今回の舞台で演技力を付けつつ自分の役割もしっかり全うして、次に繋げられるような大事な機会にしたいです。


興味のある方やお時間のある方は是非ご来場ください!
少しでも多くの方に舞台を観ていただいて、「マギアレコード」とけやき坂46のことをより知っていただけたら嬉しいです☺️☀️



公式サイトのURLも貼っておくのでご確認ください!!



【公演日】8月24日(金)〜9月9日(日)
【場所】TBS赤坂ACTシアター

チケットの一般発売は8月11日(土)10:00からとなります!

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ