8月は暑い(なんて当たり前のことを言ってみた)


みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!




7thシングルに収録されているけやき坂46の楽曲、『ハッピーオーラ』のMVが解禁されました☀️

もう観てくださいましたか??☺️


URLも貼っておくので、たくさん観てください✊🏻


衣装も真っ白で妖精みたいなんです!(笑)


個人的にこのMVのお気に入りポイントはたくさんあるのですが、中でも好きなのは…

暗闇の中で思いっきりジャンプしているスローモーションのシーンです!!
衣装はものすごく可愛いのに跳ぶ姿がとてもかっこよくて、そのギャップがとても好きです💓

このシーンの撮影の時はとにかく楽しくて、たくさん笑っていた記憶があります(笑)


たくさんハッピーを詰め込んだ楽曲になっているので、是非お聴き下さい🎶



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



そして8月1日から、ローソンさんとのコラボキャンペーンが始まりました🎉✨


くじを引くと様々なグッズが貰えたり、700円以上お買い物した方は各メンバーのメッセージ入りスピードくじを引くことができます😍


私も早朝にローソンへ行き、スピードくじを引いてきたのですが…



なんと!!!
ビジュアルマットが当たりました〜😳

大切にします( ´﹀` )



私がローソンに行った時、たまたまくじを引いている女の子が2人いました👧🏻❤

目をキラキラ輝かせながら、「あのグッズが欲しいなぁ〜! 誰が当たるかな?☺️」と会話しているのが聞こえてきて、すごく嬉しかったです!


皆さんも是非、お近くのローソンに足を運んでみてください🐾

よろしくお願いします!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ