あいどるぅぅぅ( ´﹀` )



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!






8月3日に行われた『TOKYO IDOL FESTIVAL』さんに出演させていただきました!!

たくさんのアイドルグループが集結していて、とっても楽しかったです🌟

モニターで他のグループの方々のパフォーマンスを拝見させていただいたのですが、とってもかっこよくて見とれてしまいました🤤


けやき坂46はZepp ダイバーシティ東京にてライブをやらせていただいたのですが…

私は過去にとあるアーティストさんのイベントで来たことがあったので、自分がステージ側に立っていることが少し不思議でした(笑)


ライブ中にはたくさんの方が声を出してくださり、会場もすごく盛り上がっていました🔥

本当に楽しかったです!!


念願の『TOKYO IDOL FESTIVAL』さんに出演できて幸せでした😚💭

ありがとうございました!




がながなしてる松田好花
良い笑顔や〜( ´ ▽ ` )



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



【お知らせ】

11月24日(土)と25日(日)に大阪城ホールにて行われるイベント『Livejack SPECIAL 2018』さんに出演させていただくことが決定しました✨

とっても楽しみです( ´﹀` )

2日間あるのですが、豪華なアーティストさんがたくさん出演されます!
けやき坂46は1日目に出演させていただくので、興味のある方は是非お越しください🙇🏻‍♀️


URL貼っておきます💨


よろしくお願いします!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいころまる〜



みほ