浴衣を1人で着れるようになりたい18歳



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!




8月26日に京都のにて、アルバムの個別握手会が行われました☀️

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!



1部と2部には浴衣を着ました🌻



夏っぽくていいですね〜🤤
ずっと着ようと思っていたものの着れずにいて、ようやく着ることができました(笑)
ちなみにかねむらに着付けしてもらいました!
ありがとう(∩´∀`∩)


私のサイリウムカラーがホワイト×パールブルーなので、その2色が入っている浴衣にしようと思いこの柄にしたのです✊🏻

(この姿のままお祭りに行きたいなぁ…🙄💭)


そして3部には、アニメ『魔法少女まどか☆マギカ』に出てくる魔女のキャラTシャツを着ました!
でも写真を撮り忘れてしまったので、また後日載せます🤧💦


4部には『走り出す瞬間』ツアーのグッズであるTシャツを着ました😚



アルバム個握も京都がラストということで、気合いを入れました🔥

「お揃いだね〜」と言って着てきたTシャツを見せてくださる方もいらっしゃって、とても嬉しかったです(´∇`)



今回もたくさんのお花を頂きました🌷







素敵なお花がたくさん〜(*´`)

メッセージカードは、2期生加入1周年や舞台出演をお祝いしてくださる内容が多かったです。全てちゃんと読ませていただきました!

私はたくさんの方に支えていただいているのだと改めて感じます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!





↑影山さん!!大好きです!

影山さんはこのアルバム個握を最後に、学業のため活動を休止されます。

握手会の最後に影山さんが皆さんの前でお話をされている時、「本当に芯のある素敵な方だな」と思いました。
常に周りを見ていて、一人ひとりのことを気遣ってくださります。本当に本当に大好きです。

影山さんが戻ってくるまでにもっと成長します。ずっと待っています。
お勉強頑張ってください!!!



これにてアルバムの個別握手会は終了です✊🏻
来てくださった皆様、ありがとうございました!!



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ