9月になりましたよっていう報告



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!




現在公演中の舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』に関するお知らせです!!


舞台『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』スペシャルイベントの開催が決定致しました😆👏🏻

▪️ご来場者様に舞台写真のプレゼント
▪️全キャラクターでのお見送り

と、盛りだくさんになっております!!

日程や詳細は下記のURLをご覧下さい👀


もうそろそろで公演も折り返し地点にやってきます。
毎公演ごとにパワーアップしていけるよう全力で頑張るので、是非たくさんの方に観に来ていただきたいです✊🏻

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



↑この間なおも観に来てくれました😆

後日なおから連絡が来て、感想をたくさん書いて送ってくれました。
とっても嬉しかったです(*´`)
来てくれてありがとう!



↑こちらはアンサンブルの方です🤤
とってもダンスが上手で、さらに優しくて面白い!

共演者の皆さんは本当に素敵な方ばかりです。
そんな方々と一緒に舞台を作り上げることが出来て幸せだな〜と感じています💭
これから舞台を観に来る予定のある方は、是非共演者の皆さんのキレキレのパフォーマンスにも注目してみてください!



          *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



現在発売中の『少年サンデー』さんの表紙&巻頭グラビアを、柿崎芽実さんと丹生明里と3人で飾らせていただきました!

撮影の日はすごく晴れていて気持ちよかったな〜☀️

是非ご覧下さい😚✊🏻





           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ