前髪を切りたいという内容のブログです。あぁ、タイトルで全部言っちゃった。



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!





本日9月5日は齊藤京子さんのお誕生日です🎉
おめでとうございます!!

いつもツンデレな京子さんですが、たまに見せる天然なところが大好きです😚

素敵な1年にしてください🍰✨



          *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



前髪が長すぎるので切りたいです。切実に✂️

最近はほぼ毎日舞台があってウィッグを被ってしまうので、髪の毛が伸びたことに気付きませんでした🙄
でも結構伸びてきたなぁ〜。



私は学生時代に色々な前髪を試しました。
オン眉もアシンメトリーも(笑)

今考えたらなかなかのチャレンジャー👶🏻



昔はずっと自分で前髪を切っていたんですよ!
でも大きな失敗をしたことがあって😦

すきバサミで前髪をすいていたら、使う刃を間違えて前髪の一部が根元からゴッソリ切れました😂

『うわぁぁぁ!!これはやってしまった😭』
と、泣きながら海苔を食べていたのを覚えています(笑)

皆さんもすきバサミを使う時は気をつけてください👍🏻



舞台終わったら髪の毛切りに行こーっと💨



実はおでこ広いデス



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』のアニメ化が決定しましたね😆

動いているマギレコキャラが観られるなんて😭
すっごく楽しみです!!絶対に観ます!

今舞台をやらせていただけて幸せだ〜💭
是非たくさんの方に観に来て欲しいです!



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ