冷蔵庫の中からこんにちは。



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!





先日情報解禁されましたが…

9月21日(金)〜9月30日(日)の全国交通安全運動で、金村美玖・丹生明里・渡邉美穂の埼玉県出身の3人が一日交通部長に就任致しました!


このような素晴らしいお仕事をさせていただけて光栄です。
そして、埼玉が大好きな3人で務めさせていただけるということが何よりも嬉しいです!


9月21日(金)には一日交通部長イベントも行われます👮🏻‍♀️

▪️一日交通部長委託式
【時間】13:00〜
【場所】警察本部1FPRセンター

▪️平成30年秋の全国交通安全運動キャンペーン
【時間】14:30〜
【場所】さいたま市新都心中央区10けやきひろば1階


お時間のある方は是非お越しください!

詳細はURLをポチッと👈🏻


しっかり任務を遂行できるよう頑張ります!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



          *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



9月7日は小坂菜緒のお誕生日です🍰✨
おめでとう〜🎉

いつも菜緒と一緒にいる時は私の方が年下みたいになります(笑)
しっかり者で真面目な一面もありますが、甘えん坊で可愛らしい素顔も見せる愛嬌のある子です😚

16歳って若いですね😳
肌も水をバシバシ弾くような年齢です。
私も若さを分けて欲しいくらい💭


1年前オーディションの時に不安そうな顔をしていた女の子が、今やモデルさんになって堂々とランウェイを歩いている。すごくかっこいい!
自分の力で夢を叶えていく菜緒を見ていると、無限の可能性を感じ私も鼓舞されます。
『ハッピーオーラ』ではシンメになり、とても心強いです!

ストイックな菜緒だからたまに心配にもなるけれど、体調には気をつけてね🤧
そして16歳を思う存分楽しんで、素敵な1年にしてね☀️

本当におめでとう!





          *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ