うたコンさん🎤🎶



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!





昨日は『うたコン』さんの生放送に出演させていただきました!

観ていただけましたでしょうか?🤤



初の生放送音楽番組!初のNHKホール!
ということで、非常に緊張していました(笑)


7thシングルに収録されている『ハッピーオーラ』に加え、その他コラボ曲も披露させていただきました☀️

▪️氷川きよしさん×BOYS AND MENさん×けやき坂46で『Choo Choo TRAIN』
▪️chayさん×けやき坂46で『花嫁』
▪️けやき坂46 『ハッピーオーラ』
▪️五木ひろしさん×けやき坂46で『VIVA・LA・VIDA!~生きてるっていいね!~』

こんなにも沢山パフォーマンスさせていただけて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)



私はchayさんと五木ひろしさんとコラボさせていただきました!
『花嫁』では初めてスタンドマイクを使ったので少し不安でしたが、chayさんの歌声がとてもキレイで、一緒に歌わせていただけて幸せでした🙇🏻‍♀️
五木ひろしさんの後ろではマラカスを待って、ノリノリでパフォーマンスさせていただきました!

こんなにも豪華なアーティストの方々と共演させていただき、とても良い経験になりました。
本当に楽しかったです😚
ありがとうございました!!





陽菜は私のことを『わんわん』と呼んできます。私を犬だと思っているらしいです🐶



↑車掌さんになったひよたん🐣

番組の冒頭で、谷原章介さんとまなふぃさんと「出発進行!」ってやってましたね!
たくさん練習していて可愛かった🤤




またいつかNHKホールで歌いたいなぁ


なんて…🙊💭


          *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



そして遅ばせながら(>_<)💦

9月10日は金村美玖のお誕生日でした!
おめでとう〜🎉🎉




いつもかねむらに対してツンツンしてしまいますが、本当は大好きです。こんなことあまり言いませんが、かねむらは私のことを可愛がってくれるので密かに嬉しく思っています🙊❤

絵を描くのがとっても上手で、ファッションセンス抜群で、16歳に思えないくらい美しい容姿✨
いつも人一倍頭を使って工夫していて、本当にすごいなぁと思います。

音楽や映画の好みが同じで、話が出来るのもすごく嬉しいです😚
ぶーちゃんと3人で埼玉トークするのも楽しい!

かねむらの屈託のない笑顔と、常に前向きな姿勢が大好きです!
素敵な1年にしてね🌻

本当におめでとう👏🏻



          *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ