7th始まりました🍂



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!





昨日は幕張メッセにて7thシングルの個別握手会が行われました✊🏻

来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!



昨日もメッセージや張り紙でお伝えしたのですが、左手首を火傷してしまい包帯を巻いた状態での握手となってしまいました💦
ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

優しく手を握ってくださる方や「握手は右手だけでいいよ〜」と気を使ってくださった方もいて、とても助かりました!感謝しています。

体調にも支障は無く順調に回復していますが、今後の握手会やイベントでも包帯を巻いていることがあると思うので、予めご了承ください😣

皆さんも火傷には気を付けてください😭🔥




…ということで、気を取り直して!
握手会のお話に戻りますね🌻



1部と2部では可愛いワンピースを着たのですが、写真を撮り忘れてしまいました😢
ごめんなさい💦



髪型は外ハネにしました〜
1部で外ハネにするの安定してきたなぁ💭



3部と4部はフェミニンなワンピース🧚‍♀️





髪の毛は括って大人っぽくしました〜🙈
最近は大人化計画を企んでいます。。



お花も頂きました🌷




素敵なお花とメッセージカード😚




としさんと私宛のお花だ〜!
うれぴよ🐣




これはすずみほ宛!
バラがキレイですなぁ🤤


今回もたくさんのお花をありがとうございました!!
お花大好きなので嬉しいです😆🌸



今回の握手会では舞台の感想を伝えてくださる方が多くて、すごく嬉しかったです!

7thの握手会が始まり、今後も各地で握手会が行われるので是非お越しください🐾
お待ちしております☀️



           *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ