ラーメン女子博in静岡


私がPR大使を務めさせていただく『ラーメン女子博in静岡』の情報がたくさん解禁されていて今からとっても楽しみです!!😆🍥




2019年4月20日(土)は会場からのテレビ番組生出演や、オープニングセレモニーに出席します\( ¨̮ )/


ホームページにたくさん詳細が書いてあるのでぜひ見てください♡

http://www.ramengirls-fes.com/


PR CMもOA中です\( ¨̮ )/

こちらから見てくださいね💓

そしてイベントで出店されるお店はこちらです\( ¨̮ )/🍜


ラーメンラリー企画も公開されました💟

私が似顔絵のシールになってる!!😆💕嬉しい〜🥰

似顔絵を描いてくださるのって、小さい頃からすごく大好きで、幸せな気持ちになるし嬉しいので、今回こうやってキャラクターのように私を描いてくださりとっても嬉しいです🙈💓

ぜひコンプリート目指してくださいね😘



そして4月6日(土)25:30〜静岡朝日テレビ『さわやか五郎のショールーム』さんでコメント出演します\( ˙ ˙ )/

こちらもぜひチェックしてくださいね😝🍥


『ラーメン女子博in静岡』のインスタやツイッターにたくさん登場しているので、ぜひフォローしてくださいね♬😋

Twitterアカウント→https://twitter.com/satv_pinkpurple


情報がここでたくさんアップされますよ〜🥰

早く静岡に行きた〜い🙈💕



ローソンで私のクリアファイルゲットしました〜🥰わーい🙈💕🌟

みなさんはゲットしてくれましたか?😋💕

ラーメン大好き齊藤京子