スナック眞緒レーン




先日の
京都の全国握手会ありがとうございました!

念願のスナック眞緒レーンが叶って
内心とても嬉しかったです

この気持ちをもっとまなもに伝えればよかったなあ〜

最近、まなもと遊べてなくて実は寂しい、、、

この夏は絶対にお茶のあそこに行こうね!

あとは大阪ぶっ倒れツアーもやりたい笑
まなもはぶっ倒れツアーはやだと言いそう笑

学校頑張ってーー!!!






まなもは、大切なスナック眞緒のバイトちゃんであり、私が全身預けて信頼できるパートナーです💓

大学のちょっとませた1番可愛がってる後輩みたいな感じの存在!わかるかなー?

大学ではなかなかそんな後輩ができる前にアイドルになったから
まなもみたいな後輩ができて私はとても嬉しいです!

まなもはなんかプライベート感強めな存在です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

出会ってくれてありがとう!
これからもよろしくね〜
と、なんか改めて、よそよそしいことを言ってみました笑

早くスナック眞緒を立て直さなきゃ!笑








盛れた!と思う写真が多すぎて笑
どれを載せるべきか悩んだけど
全部バーって載せたら多すぎるから
4枚まとめてやるやつってどうするんだ〜
ってなって調べて
アプリをダウンロードして
コラージュして頑張りました!笑笑

よかったら握手会に会いに来てください!


こちらからお待ちしています!
完売に向けて頑張るぞー!!