HINABING!2




HINABING!2が決定しました〜
イェーイ((o(^∇^)o))

えー!!とっても嬉しい!!
聞いた時びっくりしました👀
それと同時にめちゃくちゃ嬉しかったです

2も全力で楽しんで頑張りたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そして小藪さんから
たくさんバラエティ力を学んで
成長したいです!!

頑張るぞーーー!!!💪









































私、写真撮る時全部同じ顔😂

最近の面白かった話

私が撮影中、カメラマンさんに次はこのポーズして〜もう少し笑って〜顔傾けて〜と指導されながら、アイドル歴3年にもなるのに、いまだに苦戦していた時
たまたま後ろを通った京子が、心配に思ったのか、カメラマンさんの後ろから、私の目を見ながら、まるで京子が撮影されてるかのようにポーズを取り始めて、そんな京子の真似をまるまるっとしたら
カメラマンさんがいいね〜可愛いよ〜いいよ〜と言い出して
だんだん京子もノリノリになって来て、ジェスチャーで私を遠隔操作して、私が京子のすることをずっと真似していたらさらっと撮影が終わったという話です

どうでしたか?面白かったですか?

さすがアイドルの鏡齊藤京子でした

では、バイバイ〜