しゃんきゅー

\ 映画かぐや様は告らせたい公開まで1️⃣1️⃣日! /





にんじんを食べられるようになりたい。
食べれるけどね。





こんちゃ!
影山優佳です!



改めまして、
5thシングル「君しか勝たん」のミーグリが全て終了いたしました!✨

ありがとうございました!&お疲れ様でした!!
 



私にとってははじめてのシングル活動参加であり、
はじめてのミーグリであり、

わからないことだらけな毎日の中でとりあえず目の前に現れたものに対して全力で取り組んできました。




そんな1日1日が新鮮で、難解で、充実という言葉がぴったり当てはまるような大切な毎日を過ごすことができ、恵まれているなあという感じですね〜




時には高い壁にぶつかったりコンディションを崩してしまったりして
皆さんにはご心配をおかけしてしまうこともあり、申し訳なく不甲斐なかったです。


ネガティブになってしまいそうな時に、後ろを振り返っても上を見上げてみても隣をチラ見してみても
いつもそばにいてくれるのはみなさんでした!
みなさんの存在を感じれたシングル活動期間でした!

本当にありがとうございました!!!







あとね、
おひさまのみなさんってメンバーのことが大好きで日向坂のことが大好きなんだなあっていうのが
ミーグリを通してすごくすごく伝わってきました🥰

だから、私も日向坂をもっと好きになったし、
大好きな日向坂のために活躍できるようになりたい頑張りたい強く逞しく魅力あふれる人になりたいって思うようになりました!




これからもみなさんとさまざまな活動を通して素敵な思い出と伝説を作っていきたいです!

一緒に走ってくれますか!










というミーグリの感想を書かせていただきました!

メッセージではカゲサポの皆さんに向けたものを書き書き中なので
もう少しお待ちいただければと思います🙇‍♀️



ここからは今シングルのミーグリの写真たちです!✨

































意識していないと、きりっと目になってしまうのです私🤣











写真たち、ありすぎるからブログやメッセージで明日とかにたくさん送っちゃうぞ!!!!



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳