るかくふぁんだいく

移籍市場もとっても盛り上がっていますね!
 
 
 
 
毎日面白い試合があって、充実しています!✨
 
 
 
 
 
みなさんの好きな選手や注目クラブの話をきかせていただきたいってすごく思います!
 
気軽に楽しく話し合える場所をつくっていきたいですよね〜🥰
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
ひなこいはお楽しみいただけていますでしょうか?
 
 
 

 
今回、夏休みイベント「ひなこいサマー」から私と新3期の本格参加となります!🌸

そして私は今回のイベントのプロモーションムービーに出演させていただきました!✨
 
 
 
 
YouTubeなどの広告で出会った方いらっしゃいますか?
私はつい昨日好きな動画をみていたら私に遭遇しました!😳🤣
 
 
映像はこちらからご覧ください!💁‍♀️↓
 
遭遇できたらぜひ教えてくださいね〜♪
 
 
 
 
 

(CMみたいだよね〜!)
 
 
現在開催中のイベント「夏が終わっても、一緒にいよう。」は明日8/30 22:59までです!
 
また、ログインするだけでもらえる私の特別なひな写は8/31 4:49までです!
 
 
8/31に解禁となる恋愛ストーリーをより楽しむためにも、
今回のイベントやログインボーナスを存分に楽しんでいただければと思います🥰
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
ひなこいと映画かぐや様コラボ!伊井野ミコちゃんがゲットできるステージやガチャも絶賛開催中です!✨
 
映画では見られない!?特別なカットもゲットできるかもしれませんよ〜♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日は!
18:59〜フジテレビ「FNS ラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜第2夜」に出演させていただきます✨
 
ぜひぜひ一緒に楽しみましょう!!!
 
 
 
そしてそして、
25:05〜 テレビ東京「日向坂で会いましょう」の放送もあります🥰
ぜひぜひぜひみていただきたいです〜♪
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳