ぱちぱち

もう秋服出した方がいいかな?って聞いたら





全員にまだだよって言われたので、





まだ出しません。



こんちゃ!
影山優佳です!




今携帯を横にしましたか?
ありがとうございます。






昨日は、

個人的にキックボクシング
→リハーサル
→1期でフィットボクシング2
→リハーサル

となぜか楽しくてハードな一日でした🤣🤣



ボクシング体験会をして、
一人ひとりに打ち方指導みたいなことをしていたので
自分が身体ばっきばきになってます😭😂




ほどよくかっこよく筋肉をつけたいと思っている影山ですが、
その横でチコはアンモナイトになっています。









お知らせです!


本日15:10〜
日本テレビ「世界まる見え!○○のおかげで助かりました傑作選!『世界最悪』動物園から動物救え」にコメント出演させていただきます!✨


9月6日に放送予定の同番組の見どころをお伝えします💌

ぜひご覧ください🥰🥰






そして!

本日24:20〜
テレビ東京「FOOT×BRAIN」にコメント出演させていただきます!

いよいよ今月からはじまる女子プロサッカーリーグ「WE.リーグ」についてのお話です!

わたしも何かしらの形でWE.リーグやサッカー界に貢献したいと思っていて、
そのためにどんな活動ができるのかを考えていきたいと思います!!


これからのサッカー界のためにみなさんにも少しだけ考える時間をいただきたいですし、
意見を教えてほしいです🤲

ぜひご覧ください!





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳