はむすたー

影山優佳、薬用養命酒を獲得🎖
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
今日は京子の誕生日です🎂👏
お誕生日おめでとう!!!!
 
 
 
昔ね、きょうことねるこちゃんのお誕生日色紙を代表して書くことになってね、
 
うっかりしてて「お誕日おめでとう!!」って2人とものに書いちゃってて、
 
2人に笑われちゃったのと申し訳ない思いになったのを突然思い出しました…😅
 
 
 
とにかくおめでとう!笑
 
私は、楽しいことがあったときに無邪気にはしゃいでる京子が大好きだよ〜😉
 
 
 
謎解き好きになってくれてありがとう!笑
 
 
 
 
 
週刊SPA!さんのときの京子を撮ってました🥰






さてさて本日は!
 
13:45〜日本テレビ「高校生クイズ今年はソウゾウ脳だ!直前SP」があります!✨
 
 
 
本大会のテーマソング「何度でも何度でも」を地上波初披露させていただきます!!
 
こちらは全国一斉スマホ予選の時に披露させていただいたのですが、
今回みなさんにも見ていただけるということでとても楽しみにしてます🥰
 
 
ぜひぜひご覧ください!
 
 
 
 

 
 
そして夜は、
25:05〜テレビ東京「日向坂で会いましょう」です!
 
あだ名で呼んでもらうべく!🤣
先週はめちゃめちゃ身体を張らせていただいて楽しかったです!
 
今週もすっごく楽しかったので是非見ていただきたいです!✨
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳