好きじゃけ〜🤍






こんばんは。





皆さん昨日の夜の地震は大丈夫でしたか??



私のところは少しゆらゆらとした程度でしたが、場所によっては物が落ちてくるほどの大きな揺れだったみたいで。



特に関東地方の皆様大丈夫でしょうか?😢
夜の時間だとさらに怖くて不安ですよね。




皆さんご無事でありますように。と思いながら今日の朝を迎えました。
まだ余震などあるかもしれないのでお気をつけてください😢














昨日、今日と二日間の宮城県公演が終わってちょうどこのツアーも残るところ半分になりました。







たくさん紫と黄色のペンライト見えて嬉しかったな〜💜💛
タオルとかうちわとかもありがとうございました!!



見つけた〜♡︎って思って手を振ってペンライトの光が小刻みに揺れてるのを見ると、わー!届いた〜!!って嬉しくなります☺︎








牛タン‼︎
美味しすぎた〜‼︎





















….とここで急にミニうしお目線👀





本番前に先生と一生懸命ダンスを練習していたぱるちゃん☺︎

このツアーではぱるちゃんのいろんな髪型が見れて嬉しい♪


画質が悪いのは遠くからズームにして撮ったからです。邪魔にならないようにって思ってたけど、結局バレてしまいました💦笑












本当はみなさんにあげたくないくらいの可愛いひなちゃん。


宮城県公演の楽屋はななめ前にひなちゃんがいたから気づいたらずっと見て癒されてました。笑笑


永遠のひなちゃん甘やかし隊🥕
隊長の席は譲らないよ〜!!










ロッカーの次はこれかーい!!
ちっちゃくなってるみーぱんもかわいい。☺️

ちなみに座ってるのはくみ🦒仲良くお話ししてました笑笑
ダブル佐々木〜✨










そして昨日は尾関梨香ちゃんのお誕生日でした!!




りかちゃんおめでとう〜🎈
日付変わる数分前から連絡スタンバイしてました笑笑 




今1番会いたい人☺︎
りかちゃんの存在にたくさん助けられているんです。


実はりかちゃんが活動をお休みしている間にも会ってお話ししたり、
W-KEYAKIFESの時も宿泊中の私のお部屋に来てくれてお話ししたり。


りかちゃんとお話ししていると昔に戻った感じで、、、笑笑


ずっと他愛もない話で笑ってます!!


落ち着きます、とても☺︎
優しいりかちゃんが大好きです‼︎


















年末に2人で出演させていただいたときの帰りに、また2人でラジオできたらいいね。
また一緒にお仕事で会えるようにお互い頑張ろうね。なんて話をしました。





改めておめでとう〜♡︎






ツアーもあと半分‼︎
楽しむぞ〜‼︎









おやすみなさい💤





最後まで読んでいただきありがとうございました。









オゼマカシー💛🤍