ってか!

 今日中に衣替えをやりたいって朝からずっと思ってます。
 
 
思いはすごく強いんですけど、
どう考えても今日のスケジュールでは不可能なんですよね。
 
 
 
でも今日中にやりたいとはすごく思ってる。
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
日向坂46 6thシングル「ってか」が無事に発売となりました!🎉🎉🎉
 
おめでとうございます!ありがとうございます!
 
 
 
 
 

 
はじめてのシングル参加となった「君しか勝たん」の活動では、分からないことも多くがむしゃらに駆け抜けてきました。
 
 
そこでたくさんの失敗と、
そのたびに周りのたくさんの方々の助けがあって
なんとか期間を終えることができました😌
 
 
 
 
 
 
その時期に何を一番考えていたかな〜って振り返ってみるとそれは、「大好きな日向坂を広めるにはどうしたらいいのか」ということだったと思います。
 
 
 
 
パフォーマンスではみんなになんとか追いつけるように、
1人でのお仕事では自分が丁寧に誠実に取り組んでいくことで日向坂に興味を持つきっかけになれるように、
 
そんなふうにたくさん頭で考えながら取り組んできましたが、私は不器用でした。
 
 
(そんな想いは今回の特典映像でもお話しさせていただいています。よろしければぜひ🚩)
 

(写真撮る時近くて暑すぎたの今でも忘れないぜ)
 
 
 
 
 
今の私があるのは間違いなく日向坂のみんなと待ってくださっていたみなさんのおかげです!
 
だからもっともっと!御恩を返します!
笑顔にします!心と身体が大きく揺さぶられるような感動を活躍で!
 
言葉ばかりになってしまわぬよう地道に真摯に、「ってか」の活動していけたらと思います🔥
 
 
 
 
 
 
 

おるぞ…。
昨日、店頭挨拶に行かせていただきました!
SHIBUYA TSUTAYAさんでの素敵な展示は11/1までの期間限定だそうですのでぜひ!✨
(ちなみに劇場版名探偵コナン「緋色の弾丸」をその場で購入しかけましたが開店前だったので断念…)
 
 
 
 
 
 
 
早速「ってか」がさまざまなランキングでも1位となっていると聞きました!💽🎵
 
こうしてたくさんの方が日向坂のためにいろいろな手を尽くしてくださっていること、
おひさまのみなさんが応援し続けてくださること、
 
本当に嬉しく、もっと頑張りたいと思わせていただいてます!✨
 
 
 
 
 
 
 
 
表題曲の「ってか」だけでなくカップリング曲も魅力が満載です!
 
どのユニットやカップリング曲が好きか、ぜひ教えてください🤩
 
メンバー人気は今のところ、アディショナルタイムが高そうですよ…!⚽️👀
 
 
 
 

どやっ(何故?)
 
 
 
 
 
 
また、スペシャル応募抽選企画のご応募はお済みですか?
 
生写真などさまざまな特典が展開されていて、
ペアミーグリの詳細も発表されております✨
 
 
11/20,11/27,12/4という日程で開催され、
ペアはそれぞれ未来虹、はるよ、まなもです!
 
ぜひ会いに来てください🌈⚾️⛩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ってか」とともに日向坂46の魅力をさらに広めていきたいです!
 
いつも支えてくださるおひさまのみなさんと一緒に駆け登っていかせてください〜🏔🏃‍♀️💨
 
これからもよろしくお願いします!!!!!
 
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳