れもんあじ

QuizKnockさんの12時間クイズの問題集を遅ればせに遅ればせながら読まさせていただきました!
 
 
 
 
YouTubeでもおっしゃられていましたが、
クイズの問題集の相場って、本当に安すぎな設定にされてますよね…

高校生の時にびっくりした記憶があります😌
 
 
 
一問一問にたくさんの配慮と工夫がなされていて、
問題の字の裏っかわに「人」を感じさせる素敵な問題たちでした😁
よろしければぜひ!
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
お知らせ!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
DAZN×ローソン×影山優佳のCM・インフォマーシャルが公開されました📺
 
 
 
もう一度言います。
DAZN×ローソン×影山優佳です!笑
 
すごすぎますよね…!
 
 

 
DAZNアプリ内やYouTube配信などで流れる予定のCMと、
DAZN「内田篤人のフットボールタイム」内で流れるインフォマーシャルを作っていただきました!
 
 
 
サッカー観戦のおともにからあげくんがピッタリ!✨
片手だけで、DAZNで見られる試合たちをより楽しむことができます!⚽️
 
 
 
 
 
私はもともとからあげクンとLチキが大好きで
実際に深夜の試合を見る時にからあげクンを買って食べていたほどなので、
 
今回そのからあげクンのCMに出ることができて本当に幸せでした🍀
 
 
CMはこちら💁‍♀️↓
 
 
 
 
インフォマーシャルは「内田篤人のフットボールタイム」でぜひご覧ください!!!!
 
インフォマーシャルはこちら💁‍♀️↓
 
 
 

 
 
 
そして本日10/29!
BUBKAさんの発売日です!
 
 
今回はまなもと2人でインタビューを受けさせていただきました!
はじめてのbusines's(びじねぇず)!!!
 
いつもと変わらないのんびりテンションで(まなもを制止しながら)楽しくお話ししてきました📚⚽️
 
 
 
 
 
 
 

ちむへぼさんにおすそわけ🎁
メッセージで違うバージョンも送りますね!
 
 
表紙は3期生4人が目印となってますのでぜひ🤩🤩
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳