やっとだ



しゃにむにという言葉がふと浮かんできて頭から離れなくて、



言葉紡ぐプロってこういう感じなのかなあって思いました。



こんちゃ!
影山優佳です!


本日は「君しか勝たん」の振替ミーグリでした!
お話ししにきてくださったみなさんありがとうございました!!

三半規管がちょこっと弱くて、大事をとってお休みしてしまった部があり、
お待たせしてしまったり心配をかけてしまったりごめんなさいでした!😭



みなさんが変わらず暖かく楽しくお話ししてくださって本当に楽しかったです🍀
私も皆さんをもっと幸せにしたいって思ったよ〜




そしてそんな特別な日のお洋服は〜





映画「かぐや様は告らせたい」の番宣でオトラクションさんに出演させていただいたときの!!!

告らせたいTシャツです!!!!
(名前は分からず今つけましたすみません😂)







横です笑











実は本日はお肌なしアイラインなしで臨ませていただきましたが気づきましたか?🤩🤩🤩笑










もち〜







そして明日はいよいよ「ってか」のミーグリが始まります🎉


そしてそして…ハロウィンっ♪🎃👻
メンバーのみなさん、いろいろ準備されてるみたいですよ…😘

私もカゲサポとおひさまのみなさんに会えるのが楽しみすぎて眠れないですよー!
寝不足でも許してくださいね😁





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳