みこちゃん

最近父のことをマイファザー、母のことをマイマザーって言ってるんですけど、







メイウェザーみたいでいいですよね。




こんちゃ!
影山優佳です!




昨日は6thシングル「ってか」発売記念ミーグリでした!

「ってか」期間はじめてのミーグリ💡
昨日ぶりのみなさんもお久しぶりのみなさんもはじめましてのみなさんも
たくさんゆっくりお話しできて幸せでした🍀


こんなにいっぱい愛を与えてもらってるんだなあと実感して、もっと頑張りたいって思いました✨
これからもよろしくお願いします✨🙇‍♀️🙇‍♀️










さてさて、
ハッピーハロウィン🎃な私は…





伊井野ミコ役を務めさせていただきました、日向坂46の影山優佳です!🍊






みんなミーグリで仮装とかコスプレするらしいな…どうしよ…

はっ!(ひらめいた!)






…ということで1ヶ月ほど、髪の毛をガシガシと洗って髪色を少しでも近づけたり
当時ヘアメイクさんにやってもらった髪型を再現するためにおうちで練習してみたり

ミコちゃんとかぐや様は告らせたいの魅力を伝える役目の者として今日まで全うして参りました!!笑





















映画かぐや様のチームは本当に皆さん暖かくて優しくて、たくさん助けていただきました!




かわいく映るようなライティングにこだわってくださった照明さん!

どなたかが褒めていたことをこっそり教えてくださったヘアメイクさん!

エンディングダンス撮影中にサイリウムを振り続けてくださったみなさん!

歳も少し離れ、1人今作から合流した私をあたたかく迎え入れてくださった生徒会のみなさん!



…まだまだたくさん幸せ話があるのでまたさせてくださいね!!




本当に本当に自分は幸せ者でした🍀
ありがとうございました!!




この御恩を活躍でお返ししていって、
またみなさんとお仕事できるくらい大きくなっていきたいです!!











まだまだ上映中のところもあるそうですので、
少しでも気になってくださってる方はぜひ!

映画かぐや様や原作を楽しんでみてくださいね🥰
アニメは来年春に第3期が始まりますのでそちらもぜひ!!

引き続きよろしくお願いします!✨







そしてお知らせです!

ひかりTV・dTVチャンネルで放送中の、
「ひなちょいseason2」最新回が本日16:00〜配信開始となります✨



今回も先週に引き続き謎解きです!
混戦の中誰が優勝するのでしょうか…?🏅

11/6に開催されるひなちょい生特番の予習としてもぜひご覧ください✨✨




それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳