おおーすごい

火曜日はセリエAフリークスがあるから頑張れます。
 
 
 
 
 
 
昼まででも夜まででも深夜まででも、
 
 
このあとセリエAフリークスだからと頑張れます🤣
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 

役組😋
賭ケグルイ双毎週めっっちゃ見てました!
感想を毎回みーぱんに直接伝えてたの懐かしい😂
みくらちゃんと同じく、長井短さんにキュンってなってました💕
 
 
 
 
 
 
さてさて本日はみなさんにお知らせしたいお知らせがたくさんあります😃笑
 
ずばばばーーーっと書くのでゆっくり読んでいただければと思います🤣
 
 
 
 
 
 
11月5日19時から「日向坂46×KOEHARU LIVESHOW!」があります!
声春っ!にちなんだ企画やパフォーマンスが盛り沢山となっているそうですよ👀
 
22時からはリピート配信があるとのことですのでぜひみなさんに観ていただきたいです!
よろしくお願いします🎤✨
 
 
 
 
 
 
 
 
6thシングル「ってか」に関するハッピーな情報とお知らせがいつくか!🧸
 
 
 
まず、「MTV VMAJ 2021」にて、「ってか」のミュージックビデオが「最優秀アートディレクションビデオ賞」を受賞いたしました🏅
 
ベストビデオ賞の投票期間中ですので、
よろしければ是非!日向坂46「ってか」をよろしくお願いします✨
 
 
 
 
 
 
 
 
また、SHIBUYA TSUTAYAさんで展開してくださっている、「ってか」のパネル展とメンバー別パネルの展示期間の延長が決まりました!✨
11月8日までみることができますので、ハロウィン期間行けなかったよ〜という方もぜひご覧ください!💡
 
 
 
 
 
 
 
そして、「ってか(Special Edition)」を各配信ストアでDLした方の中から応募者に抽選で、
メンバーサイン入り横型ポスターをプレゼントというキャンペーンが始まっております!
 
11月17日までのキャンペーンですのでお忘れなく〜✏️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またこちら同じく11月17日までの期間限定で、
LINE MUSICキャンペーンが行われております!
 
これは、期間内に46回以上「ってか」を聞いてくださった方の中から応募者に抽選で、
メンバーサイン入りソロポスターをプレゼントというものです🎁
 
聞けば聞くほど当選確率が上がるとのことですのでたくさん聴いちゃってくださいね〜♪
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
さてさて締め切りまであと1時間!な、お話です!🔥
 
購入者応募抽選企画!6thシングル『ってか』発売記念「オンライン ミート&グリート」の第一次受付が今日の23:59までとなっております!!
 
私の各日のペアはこんな感じです!↓
 
 
 
 
11月20日 髙橋未来虹×影山優佳
 
師弟です。師の方が師弟って言うのもなんか変ですけど😅
ずっと推しって言ってくれてて、変わらず頼ってくれて弱音も強気も教えてくれて、
私もパワーをもらってます!
結構長い時間一緒にいるので、未来虹ちゃんファンともいっぱいお話しできそうで楽しみです🥰🥰
 
 
 
11月27日 山口陽世×影山優佳
野球×サッカーですもはや。⚾️⚽️
スポッチャに行こうと言い続けて早半年。
2人でどんなことしてほしいか、どんな遊びをしたらいいと思うか、ぜひアイデアください!!!笑
ラミちゃんねるさんに新しく動画上がってるそうなのでぜひ見てみてくださいね🤩
 
 
 
 
12月4日 宮田愛萌×影山優佳
巷で話題(とは聞いたことがない)びじねぇず。
ちむへぼのみなさんは、まなもの好きな食べ物とか教えてください!
宮田はアイカツかアイマスのこと教えてください。
 
 
 
 
 
 
みなさんにぜひ会いたいです!お話ししたいです!
お待ちしてます〜♪♪♪
 
またこのほかにも、応募者全員当選の発売記念ミニライブ視聴用IDやサイン入り秘蔵生写真などなど、素敵な特典が盛り沢山です!
詳細はこちらからご覧ください!💁‍♀️↓
 
 
 
 
 
 
 
さらに!6thシングルに収録されている「何度でも何度でも」が、
「バゲット」の11月のエンディングテーマに決定しました✨
高校生クイズの応援ソングのこちらの曲をみなさんにまた聴いてもらえる機会をいただけて嬉しいです!!
1ヶ月間、バゲットとともにたっぷり楽しんでもらいたいです🥰
 
 
 
 

ふう、書いた書いた〜😌
 
書き忘れたこととかあったらまた改めてお知らせしますね🤩
 
 
 
あやちゃんお誕生日おめでとう🍒
毎日いっぱいいろんな話するね、いつも近くにいてくれて心強い!
大好きなお姉ちゃん、これからも支えさせてください!笑
 
 
 
 
それじゃまた明日!
see you soon...♡
影山優佳