ほくほく。ぽてぽて。
こんばんは。
ベストヒット歌謡祭さん、観てくださったみなさんありがとうございました‼︎
今は移動中の新幹線の中です!
寝る予定だったのですが、全く眠くないのでブログを書くことにしました‼︎
なので私には珍しい出来たてほくほくのブログです!笑笑
ちなみに隣はみーぱん‼︎
漫画を読んでるよ〜
きくとしとは通路を挟んで隣の席!
相変わらず2人で楽しそうにしています笑
おのおの今日も自由な日向坂です笑
前みたいに長すぎて容量オーバーで送れない。なんてことがないように、今回は二部に分けたいと思います‼︎笑
あ、でも前回のと違って一部完結編になると思うので、一部だけ読んでいただいても二部だけ読んでいただいても大丈夫です🙆♀️
お時間と心の余裕など、、お好きに選択していただければと思います‼︎
✩︎それではまず一部
みいちゃんーーー♡︎
久しぶりに会えたよ〜‼︎
会いたいけど自分から櫻坂さんの楽屋にお邪魔するのは本当にお邪魔になってしまいそうで怖くて、諦めかけてたときに本番の直前になんと日向坂楽屋に来てくださったんです☺︎
実はですね、、、
みいちゃんからの連絡の返信のタイミングを完全に失ってずっとできてなくて、本当にごめんなさい😢って謝ったら
笑いながら全然いいのよ〜って返してくださった優しいみいちゃん。
みいちゃんのこの優しさ。なんだかすごく懐かしかったです。
少し前まで当たり前に毎日触れていたこの優しさが離れてしまって久しぶりに会ったみいちゃんは素敵な意味で全く変わってなくて、沁みました。🌷
ヒーポーズをして歩き回ってるみいちゃん。☺️
まなものことをねずっとかわいいかわいい〜一番かわいい〜って言ってました。。。。
ん、、、なんだろうこの気持ち。
さりちゃんが一番かわいい。って前言ってくれてたのに、、
なんて心の中でボソっと呟きながらも嬉しそうにしているまなもが可愛すぎて、気づいたら
そうだよね本当にかわいいんですまなも。
ってそっちに持ってかれてました笑笑😅
こんなまなもの顔久しぶりにみた〜♡︎
私もキュンとしましたもん!
天使なのかお姫様なのか、とにかく可愛かったよ〜
踊ってみたで踊っていたみいちゃんがかっこよすぎて何回も見直したくらいかっこよくて、
いろんな引き出しを持っているみいちゃんの魅力って終わりがないなーって。
みいちゃんはずっとタメ口で話して〜!って言ってくれるけど、全然できません‼︎
どうしてなのでしょう。
どうしてもできないです‼︎
かっこよくてかわいいみいちゃんに久しぶりな会えて嬉しかったブログでした〜☺︎
ウスシオポテマカシー🐧