ほくほく。げらげら。
こんばんは。
二部は自分たちのことを『ゲラ』と言っているこのお二人のお話。☺️
そもそも『ゲラ』とはなんなのでしょう。
いまだによくわかっていませんが本人たちがそう言っているのできっとそうなのでしょう。笑笑
みてください。幸せそうなひよたん。☺️
時間があると跳ねながらきょんこの席のところに来てたよ。笑
本当に好きなんだな〜って。
きょんこの隣の席だった私は常にほっこり。ほくほくしてました。
この写真だけみるときょんこ、スンってしてるように見えるけど全然そんなことないんですからね‼︎笑笑
2人で楽しそうにしてたのに写真撮ろうとすると急にこうなるの!!笑笑
恥ずかしいんでしょうね☺️
(ちなみに照れてるの照れ隠しきょんこが一番かわいい、、笑 だって全然隠しきれてないんだもん笑笑)
そんなきょんこがかわいいのです笑笑
↑これ!内心めちゃめちゃ嬉しいというか喜んでるきょんこ!!笑笑
あくまで私の予想でしかないけど、合ってる自信あります!笑笑
はい、はじまりましたー!!
突然始まったきょんこの肩マッサージタイム‼︎
上手って言われるの〜!!って言いながら
満面な笑みでやってる!笑
ちょっとそこくすぐったいです!と言いながらずっと笑ってるひよたん笑
『え、うそでしょ?ここは?、、ここは?』
『いや、そこも、、そこも、くすぐったいです!』
と2人で永遠と笑ってる笑笑
『ねぇどゆこと?』って私に聞いてきたけど、
私にもそれはわからないよ〜!!笑笑
なんかそういえばこの前は立場全部逆転みたいなゲームしてたな〜笑笑
ひよたんが先輩っていう設定ね!笑笑
どっちかが笑うとだいたい笑ってるのよこのお二人さん!!
本当はもっと2人の雰囲気が伝わる写真たちがたくさんあるの!
だってこの肩マッサージタイムだけで82枚も撮ってたんだもん笑笑
どうしても私の目でみているこの景色をそのまま写真に残したくて喋りながら自然な感じで撮ってたんです。だからねもうブレブレ!
ってかほぼブレブレ!笑笑
画質もなんか悪くて写真の腕がなくて私も悔しい!!
ブレブレよ躍動感あふれる写真は私だけものにさせていただきます☺︎♡︎
なんか気付いたら交代してた!!
ひよたんのマッサージの仕方が独特!!笑笑
それでこの後何故か、きょんこが私にもマッサージしてくれてマッサージ気持ちよかった〜ありがとう〜!って言ったら『さりなも、、、』って
あ!なるほど!ギブアンドテイク制だったのかと!!
私もきょんこの肩と手をマッサージしました笑笑
気持ちいい〜っと言ってくれたのでよかった〜笑笑
『私よく褒められるからマッサージの人になろうかな』って言ってたけど、一言言わせてほしい、、
きょんこはこのままここにいてほしい。
ずっと私とひよたんにとって最強のアイドルでいてほしい☺︎
マッサージも上手だけどね!!
あ!そうそう!これも報告しとかなきゃだ!!笑笑
なんとねひよたんからライバル宣言されたの!!
きょんこがキョコロヒーさんで、私のことを1番仲が良いって言ってくれていたのが、ひよたんにひっかかってしまったみたいで、
『なっちょさんとはこれからバチバチな関係でやっていきたいのでよろしくお願いします!』
って満面な笑みで握手求められたの😂笑
なっちょさんに嫉妬してるんです!っていってきたの!!!
ふわぁぁぁ可愛すぎる。
ひよたんときょんこの関係はみていてとてもほっこりします。
お互いにお互いを支えあってるというか、私は2人が今の関係になれてとても嬉しい☺️
きょんこからもひよたん愛を感じるし、ひよたんからも愛を感じます。
ひよたんはいまだに私にきょんこへの莫大な愛を私に伝えてくるのよ!笑笑
好きなことだったり好きな人とかについて話してる時の顔ってみんな幸せそうですよね。
ひよたんから一番それを感じるのがきょんこのことを話してる時なの。
素敵すぎませんか?
ずっとずっと私に報告してほしいな☺️
そしたら私もずっと幸せな気持ちになれる♪
私もひよたんのライバルとして頑張らなきゃですね!笑笑
今日のおとなりさん。でした〜!!
それではもうそろそろ新幹線着きそうです‼︎
最後まで読んでいただきありがとうございまひた‼︎
明日はMステさん‼︎
ぜひ観てね〜
キョンヒヨシー🍜🐣