#広い世界で日向坂を選んでくれてありがとう




こんばんは。



#広い世界で日向坂を選んだ理由


という素敵なハッシュタグをみつけてとても心が温かくなったので、私も思わずこんなハッシュタグでお返ししたくなりました。




年齢も趣味も住んでいるところもバラバラのみなさんが、それぞれ何かのきっかけや理由で私たちを知ってくださって応援してくださり、今


そんな皆さんと一緒に同じ時間を過ごせていることをとても嬉しく思います♡︎



なので
#広い世界で日向坂を選んでくれてありがとう


です!!


今日はただそれだけ伝えたくて。
ただそれだけのブログです笑笑



本当はここで終わっても良いのですが、なんだか寂しいというか、いつも長くなってしまうので感覚がおかしくなってしまっているようで終わらないのです笑笑



思えば
最近、心が温まることばかりです。





この前ひなちょいの収録のあとに嬉しい涙が溢れました。
みなさんに伝えたい!この温かさ!と思って収録終わってすぐ帰りの車で書いたブログがあるので、その回が放送されたら送りますね😊






キョコロヒーで私の話をしてくれたきょんこ。

まさかキョコロヒーで私の名前が出てくるなんて思ってもいなくて、、、


そんな風に思っていてくれたんだな〜ってすごく嬉しかったです‼︎


アー写出演憧れてました、、笑笑



YouTubeで公開されている『本編に入らなかったトーク』
のコメント欄もすごく温かくて、そんな皆さんに私は支えられています。






放送をみただけだと、なんだか私がすごくピックアップされていますが、私自身もきょんこにたくさん救われています☺︎


きょんこは誤解されやすいかもしれないですが、とても心が優しくて、面白くて、真面目で、そして心配性です。



ドンっと構えているようで実はとっても繊細です。褒められるとすごく喜びます。ニヤニヤします笑笑



キョコロヒーはそんなきょんこが一番いきいきとしていて楽しんでいて自然体なきょんこが輝いてるので観ていて幸せな気持ちになります。笑


そして素直にヒコロヒーさんときょんこが話しているだけで面白い‼︎ 😊
ずっと観ていたい番組です♪
ずっと続いてほしい番組です‼︎






…..そうですよね?
きっとみなさんそう思っているんじゃないかな〜って思います☺️











ふなっしーさんのお話も沁みました🥺
TVerさんで5回も観てます笑笑



最後まで読んでいただきありがとうございました。










キョコマカシー🍜