ため息をつくなら、、、プラスr🗣✨






こんばんは。



Mステさんに出演させていただきました。
 














いつも手作りおにぎりを持参しているこのちゃん。と
スターバックスのことならなんでも知ってそうなすずちゃん。と
振り覚えが早くて何回聞いてもいつも優しく教えてくれるみほ。



☺️


ご一緒させていただいたAKB48さんのパフォーマンスに感動しました。
楽屋のモニターにみんな張り付いてみていました。笑



『根も葉もRumor 』大好きで普段もたくさん聴かせていただいています。


『会いたかった』も思わず口ずさんでしまいました☺️






日向坂46としてこうして音楽番組さんで披露する機会をたくさんいただけてとても嬉しいです。 
観てくださったみなさんありがとうございました‼︎





もったいなくていつも使えないテッシュ!








そして最後に



ため息をつくなら、、、
ため息の語尾に『r』をつけるとなんかいい!!


って以前星野源さんがラジオでおっしゃっていて、ずっとそれが素敵だなと思ったので、私の語彙力ですと文字で表しても伝わりにくいとは思ったのですが共有させていただきました。✨


イメージは『はぁ….〜ぅる👅🌀』



うーん、、、これが私の言葉で表せる最大限です💦




言ってくださったらミーグリでやります笑笑!!







今更ですが星野源さんと若林さんの回も素敵で心に響きました〜😢







ちなみに母がこれまでの人生でひとつ後悔していることがあるそうで、それは


『オーロラをひとりで見に行ってしまったこと』




まだアナログ時代だったこともあり
その喜びや感動をその場で誰とも共有できなかったのがすごく悲しかったそうです。



ひとそれぞれだとは思うのですが
嬉しいことって誰かと共有することで何倍も嬉しくなるって私は勝手に思っています☺︎



我が家は嬉しいことがあると『ねぇーきいてきいてー!』とすぐ報告してしまいます笑笑





逆に大好きな人たちの嬉しいことを聞くと私も嬉しくなります。



なのでミーグリで嬉しい報告をしてくださると、私もとっても幸せな気持ちになります。




この前、私のことを応援してくださっている方同士でご結婚された報告や良い関係を築いてます報告を受けて涙が出そうになり、それも帰って家族に報告しました笑笑



これからもこうやって嬉しいは皆さんと共有して何倍も大きく喜べる関係でいれたらいいな〜って思います‼︎




いつか家族でオーロラをみにいきたいな。
母からその話を聞いた時から私のやりたいことリストにオーロラをみる!がずっといます。





あぁぁぁまた家族の話になっちゃった、、😅







今日は日曜日だ〜!
明日から1週間が動き出す方も多くいらっしゃると思います。明日からまた一緒に頑張りすぎず頑張りましょう☺︎






みいちゃんお誕生日おめでとうございます🎂💓







最後まで読んでいただきありがとうございました。






















サリマカシー🍯🍀