めっちゃマッチョなっちょ‼︎潮紗理菜です‼︎






こんばんは。
明日からいよいよ12月🎄
早いもので今年ももうあと少しなんだな〜って。








突然ですが
ここで改めて自己紹介させていただきます!!





みなさんこんばんは。
めっちゃ マッチョ なっちょ!
日向坂46の潮紗理菜です。

よろしくお願いします☺︎







….どうでしょうか⁇



これはしほりん(加藤史帆)が考えてくれました♪お気に入りです♪
嬉しくてさっそく使ってみました😊




ひなあいを観てくださった皆さんはご存知かもしれないですが、
キャッチコピーに困っている私をみんなが助けてくれるという時間をひなあいで作っていただきました。





サリマカシー。と言う言葉は自分でもお気に入りで大好きな言葉なのですが、キャッチコピーにした時にはあまりピンとこず4年半を過ごしてきてまさかこのタイミングでこういった形で悩みを聞いていただけるなんて思っていませんでした‼︎





この時間を作ってくださったひなあいスタッフの皆さんにもメンバーのみんなにも感謝の気持ちでいっぱいです🥲




若林さんが、みんな助けてあげたいよね?ってさりげなく言ってくださったお言葉も嬉しかったです☺︎




みんな私のためにわざわざ考えてくれたんだな〜って思うとみんなの優しさに涙が出そうでした。





ほんとにほんとに
みんながフリップをオープンしてくれるたびに心の中はうるってきてました。





だって、なんにも考えなくてもいい時間だったのにみんな考えてくれてたんですもん!!





私だけなのかな?
いつもフリップオープンする時ってめちゃめちゃ勇気がいると言うか、書いても手を上げる勇気とかが出なかったりすることが多いので、だからなおさらみんなが考えてくれて助けてくれたことがとっても嬉しかったです!!



全部全部とっても嬉しかったのでこれから贅沢にもいろいろ使わせていただこーっと☺︎




もしこのブログを読んでいてなにか思いついたらぜひぜひ教えてください‼︎
それも日替わりで使わせていただきますね。




わー贅沢すぎる🥰


(#かぶせはまだ勉強中、、です💦
すみませんでした。)
(放送をみながら落ち着いてー!!と画面に喋りかけるくらい大慌てで落ち着きがない自分が恥ずかしかったです😅)







この日とっても心が温かくなりました。





あ、そうそう!まだあります!最近の心が温かくなったお話。



今日のことなんですけどね、
あやちゃんが急に、
『はい!なっちょ、あげる〜☺️』ってプレゼントをくれました。



なんだと思いますか?😊





そのプレゼントの中身はですね….

とってもかわいいスノードームでした😍







このスノードームね、四つ葉のクローバーなの!!🍀







『お出かけした時にたまたま見つけて、
四つ葉のクローバーをみてなっちょだ‼︎って思って買ったの〜‼︎


喜んでくれてよかった〜☺️』



そう言ってくれたあやちゃん。



スノードームも好きだし、四つ葉のクローバーも好きだし、なによりそのあやちゃんの気持ちが1番嬉しすぎました🥲💓



ほんとに嬉しかったな〜。




みーぱんもねコスメをくれたの!!
それも突然!!笑


みんなの優しさが沁みます!




優しさが溢れてる!!



















最後まで読んでいただきありがとうございました。






今日も一日お疲れ様でした!!
私はYOASOBI さんのオールナイトニッポンを聴いてから寝ます☺︎


おやすみなさい🌙











並べてみた。







サリマカシー🍀