びぎなー

ローソンでパリチキに出会えた日は1日ラッキーだと思ってます。
 
 
 
 
 
 
今日は会えなかったのでLチキ竜田にしました😊
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
昨日は櫻坂46の菅井友香さんのお誕生日でした🎉
おめでとうございます!💕
 
 
菅井さんはひらがなの最初の最初から本当にお優しくしていただいて、
全握のペアになったこととかWゆうかっていうこととかもあって、
本当に菅井さんの優しさとご縁に感謝という感じでございます、、、!
 
 
 
自分を大切に、楽しく幸せに1年をお過ごしいただければと嬉しいです🌸
これからもよろしくお願いします!!
 
 
 
 
W-KEYAKI FESのリハーサルのときに、履いていたズボンが一緒で嬉しくて話しかけました👖
50人弱の中でペアルックだったの、ちょっとだけ面白いけどすごくすごく誇らしかったです😁😊








さてさて、我が家にもめでたいお誕生日マンがいまして…




チコくん、二歳!!!!!!!!!!!!

いつも影山家に幸せと笑顔をもたらしてくれてありがとう✨
家に帰ってきた時無邪気に突進してくるのが本当に嬉しいです。笑

これからものびのびと大きくなってください!!!













さてさてお知らせ💌
 
 
日向坂46 2022年度カレンダーの詳細が公開されました!
こちらはファンクラブにて発売されます✨
 
 
今回はその月ごとのカラフルポップなデザインになっていて、
みんなが本当にかわいくてキラキラしてます😙



卓上と壁掛けの2種類がありますので是非チェックしてみてくださいね〜!







お知らせ以上です!と言いたいところですが、
素敵なお知らせストックが出来始めてしまいましたので、
またブログ更新します😊💪



それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳