かげずすかっど

火曜日、結構好きよ。





こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
Hello!
I'm Yuka Kageyama.
 
I'm a member of Hinatazaka46.
 
 
 
I'm in the FIFA Squad Battle right now.  
 
When I made this eleven, I got the opinion from the staff, "I want you to be a strong enemy to stand up to users!"
 
 So I formed a dream team "Kage's Squad" that specializes in scoring ability and hides my taste!  ☺️
 
 
 I definitely want to confront FIFA 22 fans all over the world!
 I look forward to your victory report :)
 
 
 
 
 

 
 
ということで、
こんちゃ!影山優佳です!笑
 
 
 
 
お知らせです。⚽️
 
 
 
 
この度、
日本アンバサダーを務めさせていただいている『FIFA22』内のゲームモード、
『FIFA Squad Battle』に登場することになりました!✨



このモードでは全世界ユーザーが、
毎週登場する世界中のスター選手やアーティストの方とサッカーで対戦できるんです!😊

そして私、日本人タレントとしては初めての人間なんだそうです…😳😳
 
 
 
す、すす、すごすぎます…
 
 
 
 
 
今回は「ユーザーに立ちはだかる強敵になってほしい!」という意見も鑑みて、
得点力に特化しつつも私の嗜好も隠し味にしたドリームチーム『Kage's Squad』を結成しました!☺️
 
ぜひ世界中のFIFA22ファンのみなさんと対決したいです!
勝利報告、お待ちしております💪
 
 
 
 
 
サッカーキングさんにて、今回の『Kage's Squad』についてコメントをさせていただきました!↓
 
 
 
 
 
 
 

英語みすってそう、すまぬーーー。
 
 
 
それじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳