めがねにめがねえ

いま玉ねぎを焼いとるんですが、




これがまたね、こんがりときつね色に、少しまだらについているのが美味しそうで!



自然の恵み〜⛰





こんちゃ!
影山優佳です!


まず、先日のミーグリの #かげしふく です😄





⬆️zara
⬇️WEGO

影ちゃんとお揃いにしたいので合わせやすいかげしふくお願いします〜と、
メッセージやミーグリでリクエストいただいたので…😍

この日私はさらに白いモコモコジャケットを着ていました🤣
このモコモコになんていう名称があるのか忘れてしまいましたので、お詫びいたします。笑




髪型は玉ねぎ🧅

女性誌で見てときめいて、いつかやってみたいけどなかなか勇気がでず…
ついに挑戦できてよかったです🌸







にこっにこやな自分☺️



もう1着はまた今度載せますね😁
これがまたかわいいお洋服なんですわ〜!笑








さて本日は!
FNS歌謡祭第一夜に出演させていただきました!



USJコラボ最高でしたね、、、、!✨ 

つめつめスケジュールでなかなか時間も無い中で、
丹生ちゃんが!!!!!お土産を!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!USJに行った気持ちになれてうれしいよ!!!!!!!私生まれてから行ったことなくてさ!!!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!

お土産、ミーグリでみなさんに披露しようかなって思っているのでお楽しみにです😁






私は日向坂46で「ってか」を披露させていただきました!

新衣装です、、、、!全身撮り忘れて後悔、、、!😭
年末の歌番組さんに向けて新しくこれまた素敵すぎる衣装を作ってくださって、みなさんに披露できて本当に幸せです🍀


腰が元気なうちに、この曲をラストまで大切に歌っていきたいです!笑







明日またちょいとお知らせがあるので〜ブログ書くと思います〜!

書けなかったらごめん〜!笑






それじゃまた!!
see you soon...♡
影山優佳