じぇらーどかんとく


むかし、「メートル"毎秒毎秒"」って何やねんって思ってたよ。
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
昨日のブログの続きで、#かげしふくです😚
 
ミーグリのときのお洋服でございます。
 
 
 
 
 
赤、、、、かわいすぎて一目惚れ!
 
あまり暖色の服とかわいらしい服を着ないので、
自分的には新しい影山でした🌸
 
 
 
 
 

にかっ
 
 
 
さてさて、
DAZN「内田篤人のフットボールタイム#60」が本日配信開始となりました!✨
 
 
今回はJリーグをはじめとした各国リーグのみどころをご紹介するコーナーを担当させていただきました!
(このブログのタイトルの方の話もしてます!)
 
 
緊張…はいつもあまりしないのですが笑
みなさんがお優しく楽しく聞いてくださって、もっと頑張ろう!!と思えています🥰
 
 
内田さんと三笘さんの対談もほんっっとうに面白いです!
ぜひご覧ください!⚽️
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
明日8:00〜
TBS「ラヴィット!」さんに出演させていただきます!
 
 
影山優佳、はじめてのラヴィットです…!
 
史帆あやちゃんこのちゃんが出ていたときから大好きな番組に自分が出る(出そう)なのが、
すごく光栄で不思議な気持ちです😊
 
 
金曜日はとっても賑やかで明るい空間とお聞きしているので、楽しみに就寝したいと思います😋
 
まともな人として向かうべきかは悩み中。
 
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳