ぷろしめこめんてーたー

ウマ娘のCMが流れるたびに、
 
 
 
 
 
「この子はグラスワンダーで、こっちの子がスペちゃん」




「スペ…ちゃん?」
 
 
 
 
「あごめん、スペシャルウィーク、アニメ一期の主人公的な!」
 
 
 
 
というような説明のくだりをするのでござる。
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 
 
「ってか」期間のミーグリ、全て終了いたしました!
支えてくださったみなさん、ありがとうございました!!
 
 
 
きてくださるカゲサポとおひさまのみなさんは本当に本当に優しくて、
毎週何かお祝い事があるたびに褒めるところを探してたくさん褒めてくださって、
私がみなさんを笑わせたいのに気づいたらみなさんが私を笑わせてくれて、
 
幸せと感謝の気持ちでいっぱいになりました🌸
 
 
 
 
 
 
 
あとねあとね、
 
「お芝居もっと見たい!」「クイズとか謎解きやってほしい!」「サッカーで世界飛び回ってください!」
 
ってみなさんからたくさん私の夢を自分の夢のように話してくれて、
 
 
 
 
わ、この夢、叶えたい!
 
私、あなたの夢じゃん!
 
 
 
って、
もっとみんなと一緒に前に進んでいきたい!って思いました。
ありがとう😊
 
 
 
これからも、こんなわしですが、よろしくです😂
 
 
 
 
 
 
 
 
はてさて一部の方お待ちかねと噂の#かげしふく
 
最近ミーグリがつめつめだから、送りすぎてるね😅
 
 
先週のミーグリでメッセージにて開催した見たい服装選手権で一位だった「白ニット」を使ったコーデ組んでみました😁
 
上は史帆のおさがりのむるーあ
下はマイマザーのおさがりのばーばりー
 
 
 
 
 
 
 

くしゃくしゃ
 
 
 
 
 
明日またもう半分の#かげしふくを載せますのでお楽しみに❄️
 
 
 
 
 
⭐️あなたのハートにFUT 影山優佳のFUTチャレンジ22 第1回公開中!
 
影山優佳のスカッドバトル、対戦報告お待ちしてるぜ!🔥
動画はこちら💁‍♀️↓
 
 
 
 
⭐️Jリーグアウォーズ 各メディアで配信決定!
 
DAZN・jリーグ公式YouTube・ニコ生などでご覧になれます!すごい!
詳細はこちら💁‍♀️↓
 
 
 
 

さぶさぶ!
あったかくして寝るんよ〜!
 
 
 
 
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳