かんどう

誤字が最近多いのよね、前からだけどね。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳だす!
 
 
 
 
昨日の続きの#かげしふく
 

オールホワイトコーデ組んでました❄️
 
 
 
 
 

🎩→にゅーえら
👕→むるーあ
👖→べーせっつ
 
 
 
 
 
 
 
 

ダンスうまそう〜って未来虹と話してました🤣
いつもかげしふくを撮ってくれたみくにに大感謝!!!
 
 
 
 
 
 
 
さてさて…
 
 
 
 
 
本日18:30開催予定の、
『Jリーグアウォーズ 2021』に出演させていただきます!
 
 
 
1年間Jリーグを盛り上げてくださった選手・監督・関係者の皆さんの努力や成果を讃える神聖な場に立たせていただけること、本当に光栄です!
 
私もこの大切な式典を成功できるよう、感謝の気持ちを持ってがんばってまいります!💪
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
今回の式典はDAZN・JリーグYouTube・ニコニコ生放送などで生配信されます!✨
 
 
詳細は下記をご覧ください!↓
 
 
DAZNでの配信のURLはこちら💁‍♀️↓
 
 


それじゃまた!!
see you soon...♡
影山優佳