もしよろしければ🌺







こんばんは。





フラガール先行受付が本日の23:59までとなっております!!





でも本番は約2ヶ月先なのでまだ予定など分からない方も多いと思いますのでご無理はなさらないでくださいね☺︎











実はこの衣装の他にももう一着撮影しました!
 
 


↑こちらです!



膝を曲げて実際に動いてみて〜!と言われて撮影中はずっと動いていました‼︎


 


ただ頭の中のイメージと実際に動いてみるのとでは全然違って、すごくぎこちなくてカチカチでカクカクなってしまいました。
頑張らなくては、、、!!!
 
 
 
 
 
 
それでも皆さんすごくお優しくて、温かい撮影でした。
 
 
 
 
 
頭につけているお花はいろんな種類がたくさんあって、好きなものつけていいよ!って言われたのですが選べなくて、どれがいいと思いますか?とお聞きしたら、
 
 
 
 
ヘアメイクさんと衣装さんが、もうコレもコレもつけちゃいなよ!!ほら!!豪華に☺️
素敵よ〜!!
 
とたくさん組み合わせてつけてくださいました‼︎
 
 
 
 
 
 
なかなかこんな衣装を着れないので貴重な経験でした。☺︎
 
 
 
 
 
嬉しかったな〜♡︎
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、、、あのごめんなさい。
誤字が、、、
 
 
✖️ 目にいっぱい吸い込んだ空気〜!!!!
 
◎ 目一杯吸い込んだ空気〜!!!!
 
 
 
 
です。
めいいっぱい!!!
 
 
大好きなところなのに誤字大変失礼いたしました😢
 
 
わぁぁぁぁ
 
 
 
 
今日もたくさん聴きました。
今日も幸でした。
 
 
 
 
 
潮紗理菜🌙