たくさんのありがとう☀️






こんばんは。


3月27日の今日で日向坂46、3歳になりました。


温かいおひさまの皆さんとかけがえのない仲間と一緒にこうして3周年を迎えられてとても嬉しいです。


いつも本当にありがとうございます。


3歳の誕生日に3回目のひな誕祭としてずっとお待たせしてしまったけど約束していた彼方が目の前まできました。




ひよたんとはポジションや立ち位置が近かったり、今回のライブでも隣になることも何度もあってリハーサル中たくさん目があって、ひよたんの笑顔からたくさん元気をもらっていました。




分からない振り付けを一緒に練習したり、頭がパンクです。と言いながらも一生懸命頑張ってたひよたんの姿を思い出して私も本当に悲しいし寂しいし悔しいです。


ひよたんに会いたいという気持ちで30日31日まで日々を頑張っていた皆さんもきっと同じように思っている方もいるのかなって、、、



でもひよたんが1番そう思っていると思います。



誰も悪くないからこそ1番辛いんです。



私たちは今できることをみんなで頑張っています。





ひよたんの気持ちを胸にみんなで東京ドームへ。



皆さんもどうかお身体にお気をつけて🧚‍♀️




改めて3周年ありがとうございます♪
そしてこれからもよろしくお願い致します














潮紗理菜