陽だまりのように。






こんばんは。


みほの卒業が発表されました。






早すぎるみほ….
突然すぎるよみほ…
もう少し待ってー…
まだ一緒に活動したいよ…







みほの口から卒業という文字を聞いた時の正直な私の気持ち。





それから少し時間がたちました。







おめでとう‼︎
とみほが自分で決めた新しい旅への始まりのお祝いをしたい気持ちなのにどうしても寂しい気持ちが大きくなってしまいます。





私は勝手にみほとくみ、似ているところが
あるな〜ってずっと思っていました。







いつも周りを見てるところ、ちょっとおふざけをして笑わせているようにみえて実は周りへの気遣いが人一倍あって、、、



みほには数えきれないくらい助けてもらってきました。




隣のフォーメーションの時はなかなか覚えられない振り付けをいつも教えてもらっていました。何回同じことを聞いてもずっと優しく教えてくれて、、、




みほといる時はずっと甘えっぱなしでした。
今もですけど、、💦





これは私の心の中でずっと思っていたことなのですが、私みほのダンス大好きです‼︎1番好きで
リハーサルの時からずっと釘付け‼︎



あと!みほはとにかくいつも全力‼︎
少し疲れてるかもしれないというグループの雰囲気の中でもリハーサル中からずっと全力でした。


そんな姿に私も頑張らなきゃと思わせてくれる存在でした。








優しくて頭の回転も早くてそしてすごくストイックで。
心から尊敬しています。
憧れでもあります✨
かわいくてかっこいい‼︎






そんなみほの未来が陽だまりのように温かくて優しい場所でありますように。
そしてその場所で太陽みたいにキラキラ眩しく輝くんだろうな〜って。



私にはなんだか想像できます☺︎✨






もう少し時間があるのでいっぱい気持ちを伝えてそしておめでとう‼︎って笑顔で送り出せるように活動したいな〜って思います☺︎






当たり前の日々なんてないし、どんな時間にも永遠というものはないから今を大切にしなきゃですね。後悔した時には遅かったりするものだったりします。




まだ受け止め切れてない方も多いと思いますがそれはみほのことが大好きだったからだと思います🥰







私も嬉しいことと悲しいこととかいろんなものが一気にきた時どうしたらいいのーーって叫びたくなる時もあります。
そんな時は深呼吸ーって心がけています。






いま皆さんがみほと会ったら





みほは『なんでよー!!まだもう少し時間あるんだからー!!そんな顔しないでー!!』って笑って言ってくれる気がします!笑笑



これは私の予想なので違うかもしれないけど、、、💦







あ!!そんなこと考えてたら、、
みほからちょうど今連絡がきました、!、







『残りの時間でいっぱい思い出つくりましょうね🥲』





って!!


😊わからないふりつけ完璧にしとかなきゃ〜!!


なんて冗談はおいといて、たくさん思い出つくるぞ〜‼︎☺︎







かわいいみほたちを皆さんへお裾分け🤍































みほの未来はきっと陽だまりのように優しい笑顔で溢れるはず☀️







潮紗理菜