僕なんかって迷ってる皆さんへ‼︎
こんにちは。
日向坂46、7thシングル『僕なんか』のMVが公開されました‼︎
こういったご時世になり、なかなか直接会うことが難しくなってしまいました。
いろいろなことでリモートが中心となっていった日々の生活。
それはマイナスだけではなくて、デジタルの便利なところもたくさん知れたし、良い一面にもたくさん触れることができました。
でもやっぱり直接会ってたくさん笑っていたい‼︎
直接会えるって嬉しいよね☺︎
早くこんな日が訪れるといいな。
そんな気持ちが込められたMVとなっております。
なおちゃんがパソコンの前で画面の中の私たちをみて一緒に踊りたい!って思ってそしてついに一緒に踊れる日が✨
なおちゃんが合流してきてみんなで踊るシーンは笑顔いっぱい☺︎私のMVで好きなシーンです☺︎
なおちゃん改めておかえり〜‼︎
戻ってきてくれる決断をしてくれたことを私はすっごく嬉しく思います☺︎
こんな私のことをいつも好きです!と言ってくれるなおちゃん。気を遣わないで〜と言っても好きです!と言ってくれる優しいなおちゃん☺︎
Zeppのライブも観にきてくれていたんですって!!
1番うしろの端っこの方にいた私だけど、そんな私のことを見てくれていた人がいて誰かの心に笑顔をほんの少しでも届けられていたんだな、、という思いが当時の私自身を支えてくれました。
私にとっては特別な存在です。🌷
どんな場所にも意味がある。
どこの場所でもその場所で前を向いて何より自分が楽しんで気持ちを込めてパフォーマンスをしていれば誰かの心に届くかも知れない‼︎
そう思えるようになって、いろいろ考える前にとにかく楽しもう‼︎
って思うようになりました‼︎
どこでもいいんじゃなくて、どこにでも意味がある。そう信じています‼︎
メンバーがオーディションを受けた理由も様々です。
どんな道になるか分からないかも知れないけど、行動しないことには何も変わりません。
今が幸せならそのままでいいかもしれません。
でも少しでも迷っている方がいれば、、、
私も締め切りの数十分前に送りました。
だからまだ間に合います‼︎
受付締め切りは本日2022/04/04の17:00までです!!
日向坂46で会えるのを楽しみに待っています♡︎
一緒に日向坂のこれからを歩んでくださる素敵な皆さんに出会えますように♡︎
↑この少しフィルターの違う3枚の写真はかげが撮ってくれました📷
とっても寒かったです😵
MV撮影の時のお写真まだまだたくさんあるのでメッセージとかに送りますね‼︎
動画も送ります〜♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー🍀