ずっとずっと夢だった場所。連れてきてくださって本当にありがとう。素敵な景色をありがとう。









こんばんは。 




東京ドーム公演から少し時間がたちじわじわと現実に戻ってきました。





東京ドーム。ずっと約束をしていた場所。
ここまでずっと待っていてくださった皆さん本当にありがとうございました。



先の見えない中、確実な約束もできないまま、ただ『待っていてください』としかいえなかった私たちももどかしかったです。




中には待ちくたびれて日向坂46から気持ちが離れてしまった方もいるのかなって。







加入してから約6年。
悲しいことも苦しいことも嬉しことも楽しいこともたくさん経験させていただきました。

どんな時も曲とともに歩んできました。


一曲一曲に当時の思い出が詰まっていてどれも大切な曲です。


曲って思い出と一緒にずっと心に残り続けるんだなって。




そして曲って、その時の自分の感情の変化で受け取り方が変わってくると感じました。

同じ人が同じ曲を聞いても数年前と今とじゃ全然違う。
不思議ですね音楽は全く変わってないのに….









最近披露することがなかった曲もたくさん披露できたことすごく嬉しかったです。




まさかこんな大きなステージで歌える日が来るなんて。誰も想像できなかったと思います。



こんなにたくさんの方でいっぱいになった会場をみて涙がでました。
言葉に表せないほどの感動でした。



ひらがなけやきでピンク一色になったこと。
永遠の白線で真っ白になったこと。
けやき坂46の楽曲の時には一面が緑になったこと。



けやき坂46として活動していた時間はかけがえのない時間で今の私たちがあるのは欅坂46さん、そしてあの時間があったから。
特別な想いがあります。感謝の気持ちでいっぱいです。これからもずっと変わらず大切にしていきたい想いと曲。



私たちにとって大切で特別だった時間はおひさまの皆さんの心に届いてる。みなさんも大切にしてくださってるんだなって緑になった瞬間勝手に思ってまた感動しました。




ちなみに客席の方に卒業したメンバーも来てくれていて、一期生12人全員集合できました〜☺️



永遠の白線の白線が久しぶりにまっすぐ完成したよ〜!!!!!!!!









Zeppで初めておもてなし会をした時からのスタッフの皆さまと東京ドームというステージに立てたこともすごく嬉しかったです。


私たちのライブは私たちだけではできません。
演出舞台チームさん、音響さんや照明さん、美術さん、衣装さん、ヘアメイクさんをはじめ、見えないところで動いてくださってる方々が数え切れないくらいいます。




そんな皆さまのお力のおかげで私たちはステージに立てています。





ところどころに懐かしさを感じさせるような演出や振り付けもありました。
私たちでさえ気づかなかったようなところもあったりスタッフの皆さんの愛もたくさん感じました。






おひさまの皆さんからもたくさんの大きな愛をいただきました‼︎
なんて優しくて温かいんだと。
自慢のおひさまのみなさん。みなさんと出会えたことが私の人生の宝物です✨






これから先、一生この2日間を忘れないしきっとずっと思い出すんだろうな〜☺︎






ずっと昔から応援してくださってる方もいれば最近好きになってくださった方もいらっしゃると思います。



大好きだった橋本奈々未さんが『人は必要なときに、必要な人と出会う』とおっしゃっていました。



きっと出会えたそのタイミングに意味があったんだと思います。
私たちと出会ってくださってありがとうございます‼︎
そんなみなさんとこれから先いろんな景色をみれたらいいな☺︎








東京ドームが延期になったことで3期生ともたくさん一緒にステージにたてました‼︎
なおちゃんも戻ってきて、ひよたんはおうちからだったけどこうして22名全員でこれました。

  



何事も悪いことばかりではないのかもしれないです!!
きっとマイナスなことの裏にはプラスが隠れてる。気付かないだけできっと忘れた頃にふと思い出してその存在に気づくんだろうな〜って。‼︎









最後に、、


おひさま3周年おめでとう〜♡︎

お祝いしてもらいっぱなしだけど皆さんのお誕生日でもあるんですよ、忘れないで〜‼︎笑笑





これからも一緒にお祝いできたらいいな🎂🎈











まりぃちゃんが撮ってくれた〜‼︎













紫〜✨










🍓




走り出す瞬間ツアーで着ていた衣装の日向坂バージョン‼︎わざわざ新しく作っていただきました☁️🤍




















載せたい写真いっぱいあるのでまたいつか☺︎












すべてのみなさんにありがとう♡︎





最後まで読んでいただきありがとうございました。




うしおさりな☀️