皆さまへ







先ほど発表がありました通り、先日PCR検査を受けたところ陽性との結果が出てしまいました。




たくさんの皆さまに多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。






何年ぶりだろうというくらい久しぶりに発熱をして喉が痛いという症状が続いておりますが、今は少しでも早く回復できるよう療養に努めたいと思います。






やらなくてはいけないことややりたいことがたくさんある今こういった状況になってしまったことがやるせなく悔しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。




療養中にひとり焦りと不安が大きくなり押し潰されそうになる中、皆さんからいただく優しいお言葉の数々に救われています。





重ねてになりますが
関係者の皆さま、そしていつも応援してくださる皆さま。たくさんのご迷惑をおかけてして申し訳ありません。







元気になって帰ってきます!!
これをバネにして力にして変えるように今少しだけお休みさせてください。



そして皆さんお身体大切になさってくださいね🌷




潮紗理菜