いつもそばにいてくれるんだ〜









こんばんは。




じめじめとしてむーん。とした空気に夏を少しずつ感じ始めました。
そして気づけばセミたちが元気に鳴いているんだろうな。











名前は、めんたくん。










疲れが和らぎます。☺︎





明日は『テレ東音楽祭』さんに出演させていただきます!!

ぜひみてください〜🤍







最後まで読んでいただきありがとうございました。





さりな🍀