朝にぼーっとする時間🍃





おはようございます‼︎

最近目覚まし時計より早くパッと起きてしまうよーー。
いいことのようにも思うけど、もうちょっとだけ寝ていたい☺️いやだいぶ寝ていたい!!笑笑







あ!そういえば今日朝起きて携帯みたらたまたま8時8分でした‼︎ 気持ちのいい朝になりました笑笑
それでブログとか書いてみたりしてます笑笑





朝をまったり過ごせるとその日の1日にほんの少しでもの心の余裕が生まれるきがします☕️



























なにが面白かったんだろう笑
カメラフォルダー見返してたらみくにちゃんとずっと笑ってました笑笑




笑うとなぜだか元気出るし笑うとなぜだか優しい気持ちになってそれが繋がっていって、、、


わ!ジョイフルラブじゃん!!!笑笑











そして!
今度、#日向坂高校放送部に出演させていただきますー‼︎


久しぶりだ〜☺️

ただいまお便り募集中です‼︎



📮[email protected] までお願いします‼︎
(木曜お昼あたりまでに頂けると助かります)
byサトミツさん


#日向坂高校放送部


お待ちしていますー
よろしくお願いします!!






今日はテレ東音楽祭さんだ〜!
『飛行機雲ができる理由』初披露✨
ぜひ観てね☺︎





….もうちょっとだけ寝ていたい気持ちで思い書き始めた私、今は早起きっていいじゃん☺️って。朝にぼーっとする時間がすきだなと、今も絶賛ぼーっとしながらただぼーっと思っているちょっぴり贅沢な朝でした。☕️






最後まで読んでいただきありがとうございました。





さりな🍀