ひだまりのようにあったかくて優しい背中






こんばんは。



いよいよ明日。



仲間が新しい一歩を踏み出すことへ、おめでとう。って背中をおしてあげることが唯一私にできることだと頭ではちゃんと分かっていたのに。そういなきゃってわかっているのに、、、





心とからだは正直で思わず『やだよーーー😢』『いかないでー😢』
って私の勝手なわがままをたくさんいってしまってきました。



そう言うたびに『なっちゃん!!笑笑まだいますから!笑笑笑 』って笑ってこたえてくれてたのに。、、





時間がたつのっあっという間。
もう、、😭




だってやっぱりどうしても寂しいんだもん!!
そうやって私のわがままにも笑って優しく付き合ってくれてた優しいみほ。







私のこともグループのことも何度も助けてくれました。



優しくて、全ての人に気を遣い、まっすぐ前を見つめて芯が通ってて強いみほ。そして何事にも手を抜かずどの瞬間も大切にしていたみほ。
全力なみほかっこよくて尊敬。









明日は笑顔で送り出すんだ😊



明日はおめでとう。って言うんだ!!






ひだまりのように優しくてあったかくて頼れる安心感のあるこの背中が大好きでした。




明日はこの背中をいっぱいみて、目に焼き付けるんだ🤍




















みほ推しの皆さん、おひさまのみなさん。
一緒に歌って踊ってるみほの姿を心にやきつけましょうね
きっとこの先もずっと心で輝き続けるはず☺︎





さりな🍀