まちがえた!!!




ごめんなさい!
間違えました!笑笑


通知がピコって来てて開いたら、
まりぃちゃんからで






『さりなさん!1日早いです!笑笑』
とブログのスクショとともに送られてきました😅





ちょっと気が早すぎました、、笑笑





『わ!間違えた!!!』
と送ったら



『今日日曜日な気分めちゃめちゃ分かります。笑』



と返信が来て、だいぶ気を遣わせてしまっている!!!と申し訳なさ感じてたら





『紗理菜さんのブログ見た方明日のひなあい見るために26時間起きていないとです!』



って続けてきて少し安心しました。笑笑



まりぃちゃん教えてくれてありがとう〜!!



そして皆さんごめんなさい!!!




明日でした〜!!!



夜分に失礼いたしました。
みなさんゆっくりおやすみください、、🥲







さりな。