ニコニこのちゃん🐙




やっほっす〜☀️



朝に少しの余裕を持つと一日気持ちよくいられる気がするのです。
一日のなかで朝を大切にすると穏やかでいられる気もします。
何事も、『ない』ところにそんな隙間をみつけ
ることが日常のほんの少しの豊かさに繋がるのかな、、なんてね☺︎





忙しい時こそ。できないことこそ。余裕がない時こそ。悲しい時こそ。そんな時こそ視野を広く持つことが大切だったりする気がします。



あ、始めに言っておくの忘れましたがあくまでこれは私の『気がする』だけのお話です‼︎





さてさて先日ラジオで約束した写真を載せたくてこのブログ書いてるんだった‼︎



日向坂高校放送部 #このラジ

に出演させていただきそこでこのちゃんの写真をブログに載せます!と約束した写真☺︎


詳しくはタイムフリーでお聴きいただけたら🌱





楽しそうにお話してるこのこのちゃん☺︎
ずっとニコニコこのちゃんでした☺️
ニコニコノチャン🍄
ニコニこのちゃん🐙




 
あっっっ!!!!!





写真撮ってるの気付かれちゃった!!!!






ブースの外にいても目を見て話しかけてくれたこのちゃんにキュン🤍







最後に素敵な一枚を。✨

初めてお会いした日からずっと尊敬しているサトミツさん。

サトミツさんがいらっしゃるラジオに出演させていただいた時、いつも近くで笑ってくださったり、うんうん。と優しくて温かい眼差しで聴いててくださるんです。



そして曲を流してる間とかにラジオで話ていたことに触れて話しかけてくださったりして、毎回終わる時幸せな気持ちになります。




そして!!たくさんの引き出しをお持ちで本当に内面から素敵さが溢れてて、私が『こういう時どうしたらいいですか?』とか少しお聞きしたりすると、どんなことでも真剣に答えてくださるんです。  






サトミツさん✖️このちゃん=最強✨


ブースの外からみていてすごいほっこりしてました☺︎



このラジって、
優しくてほわっとしてるけどでもこのちゃんのまっすぐな部分がそこに合わさってすごい素敵な番組だな〜って!!
あと同じメンバーとして思うのが、このちゃんがとにかく楽しそうでいきいきしてる✨



2回目の出演とても光栄でした😊



たくさんお話しもしました!!
このちゃんから嬉しい言葉をたくさんもらえてその日ルンルンで帰りました笑笑





今はタイムフリーでも聴けるのでもしお時間宜しければお聴きいただけたら嬉しいです🤍

アフタートークもぜひ!!!!









ケヤフェスまであと、、、2日‼︎







最後まで読んでいただきありがとうございました。







さりな🐙🍄