まもなく!
こんばんは。
もうすぐケヤフェスが始まる〜!!!!
一年に一度のお祭り!!!
いよいよ明後日だ〜‼︎
タオルとアクリルスタンドと缶バッチ☺️
ちょっと早くゲットしちゃいました〜‼︎
タオルを持ってる方はぜひ持ってきてください〜🤍
皆さんのこと見つけにいきます‼︎☺︎
⚠️お山の中ということもあり、天候がすごく変わりやすいです。急に変わったりもするし全くよめなかったりします。
そして暑さ対策はもちろん、夜は少し冷え込んだりする可能性もあるのでさっと羽織れる長袖などあると良いかもです🙆♀️
去年よりも始まる時間も遅かったり、もしかしたら去年より濡れる、、かも!!??🤭
なのでお着替えや、濡れたら困っちゃうものはあらかじめ水から守るものなどあると安心かもです!!
あとは飲み物は絶対多めに‼︎
全部『かも』で申し訳ないですが、私たちも全くよめないので、ライブを200%楽しめるように私もいろいろ準備をしていきます‼︎いつもより多めに持っていきます!!笑笑
備えあれば憂いなし✨
ということで!!笑笑
その中でも
一番大切な持ち物は、、、
楽しむ気持ち!!!!!
これだけは皆さん絶対に忘れずに🥰🥰
謎解きもぜひ✨
いいな〜私も謎解きやりたいー!!!!
SCRAP さんが作ってくださってるんです!!
贅沢謎解き☺️
それでは体調に気をつけてあの場所で会いましょう〜‼︎
最後まで読んでいただきありがとうございました。
さりな🌳