わぁぁぁぁ✨✨




こんにちは。

寝不足な方も多いのではないでしょうか。🤭

あの、、今日はほぼ祝日ということでいいでしょうか??

、、、いいですよね!!






わぁぁスポーツって素敵。
世界中がひとつに熱く。


サッカーにそんなに詳しくはないのですが、震えましたーーーー!!

感動です。

わぁ、寝不足気味ではありますが全く眠くない‼︎


すごいパワーいただきました。

改めておめでとうございます⚽️✨



かげも毎日お疲れさま☺︎
グループのお仕事のほんの数十分の空き時間に隅っこで寝てるかげをみて、何事にも楽しみながら努力し続けるかげがすごくかっこよくて尊敬してます‼︎






父が前にカタールに行った時のお土産にとくれました‼︎





(試合の中でも8を多く目にした気がしたんだけど気のせいですかね🫣)

(もうW杯のロゴですら8にみえてきた、、!!)




さてと今日も頑張るぞ〜!!
気持ちは祝日☺️



最後まで読んでいただきありがとうございました。



SARINA⚽️