やっと。やっと。






こんばんは。
眠くない!ってお昼頃に言ってたけど、やっぱりさすがにちょっと眠いです、、笑


お仕事現場にも寝不足仲間がいて、盛り上がりました〜笑


ふふふ。



あ!そうそう!
あのですね新しい携帯が届きました‼︎


やっと。やっと。



これからたくさん写真撮ります!!










この期間あまり写真を撮らなかったんです。


だからここからまた思い出をたくさんつくりたいな☺︎


画質復活しましてメンバーにも一緒に写真を撮ろうって言えるようになって嬉しい〜‼︎





愛しのひなちゃん。
遅くなってしまいましたがEX大衆さんにひなちゃんと載せていただいてます‼︎
ぜひお手に取っていただけると嬉しいです。
昔から今もこれからもずっと変わらずかわいいひなちゃん😇
ちなみに、、この写真、私の真似をしてるらしいですひなちゃん!!笑



確かに写真を撮る時、無意識にすぐ横をみちゃう気がする!!😂











テレ東音楽祭さんの楽屋でのお隣さん🐙
このまえたくさんお話しした〜‼︎
このちゃんとはなんだかいろんなことを同じ目線で話せる気がする。勝手にね笑


あとこのちゃん、私がどうでもいいクイズだすと、いつでも真剣に考えて答えてくれるの。笑


ほんとにどうでもいい誰得でもない、ただのさりなクイズなんだけどいっつもニコニコ笑顔で考えてくれるから嬉しくてついつい出してしまうの笑


優しいですほんとに
いつもありがとう〜🤍







順番がぐちゃぐちゃになってますが、ツアーのこととかもまたブログに書きますね。




それではまた!!

おやすみっどないと


最後まで読んでいただきありがとうございました。




さりな🍀